横須賀の海 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日、海を見てきた。

横須賀の観音崎だ。


2,3週間くらい前から海を見たいと思っていた。

今日は晴れた日でわりと早く起床もできたし、

海を見てこようと思った。


冬の間乗っていなかったバイクのシートをめくり、

汚れた単車のタンクやマフラーを軽く磨いた。


そして案の定、スタータだけではエンジン始動できず、

押しがけにて単車を冬の眠りから起動、

単身バイクを横須賀に向かって走らせた、



ここが横須賀の海かぁ~



船が見えるなぁ


うっすらと向こう岸の千葉が見える。

ビルが霞んで見えた。


コレが灯台


せっかくなんで登ってみた


てっぺんは手すりがあるだけでけっこうスリルがある





観音崎灯台かぁ。


今日は単車を久しぶりに走らせた。

ジャケット1枚だけで薄着で出たとはいえ、

帰りの夕方はやっぱりちょいまだ肌寒かったな