HELLY HANSEN | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

この間の土日にスノーボードに行ってきたワケだが、

2年ほど前に購入したHELLY HANSENの下のウェアが無くなっている。


結構探したんだがサッパリない。

そういや1年半前にいつもあるのがあるとき無くなっているのに

気づいていたのだが(ハンガーにかけていたので)、

ハンガーの下に落ちているおのとばかり思って気に留めなかったのだが、

完全に?無くなっているようだ。


どこに行ったんだろうか??

一昨年の秋、下水道の清掃工事の際、作業員にパクられたのだろうか?


うー・・・ん、困った。



また捜索してみるかな。

ひょっとして下のウェアだけどこか別の場所にしまっているかもしれないしな・・・