結婚式!! | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日は大学時代の部活動の友人S.Nの結婚式!!

おめでとう!!

名古屋まで行ってきました♪


携帯カメラが接写設定になっていたらしくピンボケだ。。。

ちょい残念。



料理の一つ。


そういやしばらく逢わなかった部活の友人は既に結婚していたよ。

しかも話を聞くとオレと同じ代は3人も結婚しているらしい。

ここ2年内に。


ちょっと移転が多かったオレは学生の最後の大学院時代を

最後に部活の友人とあまり連絡とってなかったからなぁ。。。

連絡先が分からなかったらしい。

結婚式出たかったなぁ


後輩のKもパパになっているようだった。

皆結婚していくな・・・





すごいイチゴ!!

これだけ喰いたかった。

ケーキ入刀した後のケーキです。



伊勢海老も美味かった!!

しかも盛られたとき、まだ目がピクピクしていたよ・・・


おめでとう!!