ソロ・バラード | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今夜も終電だった。

帰宅してA.M.1:30。


メシ喰ってフロ入ってもうA.M.3:00か。

明日は明日でいつも通り7時代に起きて出社して

午後は客先にお出かけでミーティングか。


明日の朝一で今日出す時間がなかった週次報告出してと。

今夜の深夜残業申請も出しとくか、たまには金もらっとくかな。



そういや先々週の土日だったか、久々にギタースコアを買った。


アコースティック・ソロ・ギターの旋律

~至極のラブ・バラード


おぉ!!

なんとも言えぬ響きだ。


久々に楽器店へとフラリと寄った店内は、

以前寄った記憶の中の様子とは違い模様替えがされていた。


ギターのブースに寄るとソロ・ギターのスコアを目で探す。

なんか最近楽器店寄るといつもこんなカンジだな。

疲れてると癒しを求めるもんだな。


今、楽曲のCDをソニーの携帯プレイヤーに入れて

これから通勤時に聞いてるかな。


ヒマがあればまたいろいろとギターで曲覚えたいものだ。