久々バイク | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

この間の土日の奥多摩キャンプ、

バイクで結局何km走ったんだろう。

帰宅時にメーター見てなかったな・・・。


往復200kmちょいくらいは行ってるはずだけどな。

今度走行距離確認しておこうっと。


奥多摩周遊道路 風張峠 (標高 1,140m) にて。


特に鼻が日焼けしちまったし、日にさらされていた

手首んとこがまだひりひりする。

早く治んないかな。

そういや鼻の皮は昨日から今日にかけてけっこうむけたよ。


行き:7時間(休憩・メシ込み)

帰り:4時間


二日目の午前。帰路に就く前。

行きの渋滞はヤだったけどまずまずバイクは堪能できたな。


(掲載はしてないものの、もちろんキャンプ楽しかったことは言うまでもない。

 登場者は全てカットしたのでダレも分からないだろうが・・・)