Time flies like an arrow. | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。


10月から新たなプロジェクトに投入が決まった。

今月中に休暇を消化しといてくれだそうだ。


中旬には1週間、外部ベンダーへトレーニング受講にも

いけるし、気分転換にはいいかな。


休暇を取ったら半分は資格の勉強にも当てたい。

9/23にはOracle Master Silver (OCA)の受験を決めた。

これから予約、勉強する。


勉強はこれからだけど、3週間もあれば充分だろう。

Bronzeはその期間で2科目取得したから、

Silverの1科目受験は楽だと踏んでいるわけだ。


その後3週間で情報処理試験の勉強を。

新プロジェクトがスタートしているので自分の時間を

いかに作れるかが決め手だ。


時間は飛ぶように過ぎる。

"Time flies like an arrow."


時間は矢のように飛ぶ=光陰矢のごとし、とは言ったもんだ。

さて、日々頑張るかなぁ