飲み | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

会社帰り1個上の先輩と飲んだ。

センパイというかホントは同期としか思ってなかったりするが。。。

中途同期入社だからね。


そういや入社後すぐもこの方と飲んだなぁ


会社で大きな部署変更があり(明日からだけど)、

そんな矢先のことだったりする。


入社10ヶ月。

まだまだ同じ部署の方とは酒の場でしか顔を見なかったりする方も

いるのでちょっと残念な部署変更ではあったが、

ま、しゃーねーか。


自分の目指すことが実現できるようベストな部署で頑張りやすか。

どうせ部署変わっても繋がりは消えないしね。

また仕事でいっしょになるかもだし。


さーて来月は旧部署の方とキャンプ!!

単車を走らせますかな