SHOTGUN SHACK | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

SHOTGUN SHACK

SHOTGUN SHACK


夏用グラブゲット!!



7/9にお店に行ってみたものの、場所がよく分からなかったが、

ちょうど目の前を通っていたようだ。


この間はお休みだったのかな??


かなり洒落たお店で店内もイイ雰囲気が漂ってたよ。

お店の前にはお店の方がお店のベンチでちょうど煙草をふかしていた。


ハーレーも停まってるし、やっぱりハーレーはいいなと思った瞬間だった。

ゲットしたグラブは下のヤツね。


The Gauntlet Finger-Less
The Gauntlet (Finger-Less)


この赤色のは1970年代のなんとかの復刻版カラーだとかなんとか。

お店の方が何て言ってたのか忘れてしまったよ。

なんとかじゃよく分からないね。。。


とりあえずゲット!!