LOST HIGHWAY | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

昨日、資格の勉強を再開した。

8月末までにはOracle Masterの資格を取得したい。


今週になって2ヶ月ぶりに終電生活から脱出できたので

昨日は参考書が50ページも進んでしまった。


仕事のせいで予定が大幅に遅れているので

進捗は極力進めないといけない。。。


さーて頑張るかな



そうそう、さっきだけどちょい前にテレビで細木数子さんとクリームシチュー

とタッキーが出てる番組で、ゲストがBON JOVIだったよ。


新曲リリースだってさ!


LOST HIGHWAY


なんでもこのアルバムは人生いろいろあって大変だけどそんな中でも

希望の光を求めて頑張ってくときっといいことある、道が開けるみたいな

そんな内容のアルバムなんだってさ。

久しくBON JOVIもアルバム買ってなかったけど、

このアルバム買ってみよっと。


けっこうロックを忘れてたなぁ・・・



FERENANDES pick
FERNANDES