お仕事 [GiGS pick] | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

最近終電の電車内がかなりダルイ・・・

限界かも・・・

なんてまだもちょっとイケます


ふと思う



後輩の面倒と他社の方にお願いしている作業について発生してくる

管理作業っつぅうのかな?

とかで、もうけっこう自分の作業を圧迫しているカンジだな



特に今日は後輩の面倒につきっきりで自分の作業がてんで進まなかった・・・


後輩はまだ2年目になったばかりで

何もかもが質問攻めで今頃こんな質問なの?

がそりゃもうけっこうある


もちょっと自分で調べてくれよ、とよく思う

今日の1/2は後輩の作業を見て終わったカンジで間違いない。


そのせいか仕事は山積みになってきつつあるような気もするし

なんとか自分の時間を確保しなければならないね・・・



これから資格の学習か・・・

眠すぎ



GiGS pick
GIGS