不幸金額鑑定 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日も疲れたなぁ・・・

また終電かよ


さて、こんな記事に興味を惹かれました。



あなたの不幸度合いを金額で鑑定してくれるサイト
 不幸の度合いを金額で鑑定してくれるサイトがネット上で話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


不幸金額鑑定

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html



あなたの不幸は
538927 です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

どうやら幸せな人だったみたいです。

案外安かったし

JUDY AND MARY pick
JUDY AND MARY