やりたいこと [tetsu pick#3] | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

ついさっきのことだが、

NHKのプロランナーの番組だったかな?

YUIのインタビューの再放送がやっていた。


再放送って分かったのは以前テレビで見たのと

同じだったからだ。



音楽をやりたくて高校中退か・・・

好きなことをしながら生活を続けているYUI

ストリートでギターを手に歌うYUIの映像なんか見てると

妙な気分になる


オレはここんとこ仕事ばっかで帰宅すると日が変わっている。

あとは寝るだけか?

最近はギターも作りかけのエフェクターも革細工なんかも進捗停止。

休日は時間の限り資格勉強にあてようとしている。

(実際はできていないが)


ここんとこのオレはゆとりのある時間がない・・・

やりたいこともかなり抑えている

ちょっと考えさせられるYUIの発言であったりもした




L'Arc~en~Ciel tetsu pick

tetsu pick tetsu pick