残業とは [J pick #2] | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

お疲れ様~

相変わらず遅い日々が続いている・・・


昼飯どきに今のプロジェクトのうちの部署のリーダの方の

一人とメシを食ったのだが、というかいつも食っているが。


なんでも月残業130時間がずっと続いているらしい・・・
ゲゲ!!

(残業は)オレの倍はやってるね。

(ま、今の残業は前職よりかなり軽いんだけども)


さらに他部署の方ともプロジェクトをやっているのだが、

GWは一日も帰宅してないと言っていた。

どうやらGWは1週間ホテルで寝泊りしていたらしい・・・。


メシどきにいろいろ話をしていると、その方は月間200時間残業を

目指してなおも続いているとのこと。

マジかよ!!!


さすがに大変だね。



LUNA SEA J pick

LUNA SEA J














違う角度から・・・

LUNA SEA J