あと10日 [L'Arc~en~Ciel KEN'S pick #3] | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日も終電10分前でいつもの路線では終電だった・・・

さすがに夕飯食ってないと日が変わるまで仕事は疲れるな

打ち合わせあったからね。


それにしてもなんだかんだで時間は飛ぶように過ぎていく。

そんな今日も気づかないうちにこんな時刻になってたりしてるな。



しかもそろそろヤバイことに10日後に資格の試験を控えている。

まだ何もやってねぇ・・・


受けるの決めたのがGW明けで、毎日こんな時間に帰ってると

進捗が全然進まない・・・

おまけにテキストも持ってない、というか書店に売れてるのか??


ヤベェ。

次の土日は1日はどっぷりと勉強しないとヤバそうだな。。。




L'Arc~en~Ciel KEN'S pick

L'Arc~en~Ciel L'Arc~en~Ciel












魚が食われてるのが哀愁ただようピック