GW明けはやっぱり [SUGIZO pick #3] | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日は帰宅すると日付がやっぱり変わっていた。

うんうん、GW前と変わらぬ生活だねっ


さて、こんな日々の中にも資格の勉強の時間を捻出しないと・・・



そういや今日帰宅途中、乗り換えの駅のホームでちょい年下と思われる

可愛らしいカンジの(そう見えた気がする)OL(推測)の女の子に声をかけられた。

って、ただ○○駅に次の電車は停まるかどうか

聞かれただけなんだけどね。。。



謎のOLさん「○○駅停まりますか?」


オレ「××駅までは行きますよ!!」


謎のOLさん「××駅で乗り換えですか?」


オレ「××駅まで行って、とりあえずダメだったらー・・・」


横目で駅員さんを一瞬見つけて

謎のOLさん「あ、(駅員さんに)聞いてみます!」



ものすごくどうってことないこの会話。

しかも仕事の疲れと音楽を聴きながらホームの向こうを見ていたので

間発声をかけられて ん? と思ったよ


最近疲れてるせいか、駅で見知らぬ可愛らしい女の子に

他愛もなくても声をかけられるとまぁまぁ悪くないもんだ。




ESP SUGIZO pick

SUGIZO pick SUGIZO pick












A BSTRACT DAY

Can you be awake ?



○○駅は××駅の次の駅だたあるよ

通勤時は別路線だし、帰宅時その路線では、××駅より先(○○駅)で

降りたことないからね・・・