LIVE 未使用pick [INORAN pick #3] | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

その昔、今から9年半くらい前だったか。

大学1年の冬?頃。

御茶ノ水のESPテクニカルハウスからハガキがきた。


なんでも、そのハガキを持参すると引き換えに、LUNA SEAのINORANが

ライブで使用するはずだったけど使用しなかったピックをプレゼント!!

という内容だった!!

現物は次の写真を。



ESP LUNA SEA INORAN pick [非売品-LIVE未使用ピック]

LUNA SEA INORAN pick LUNA SEA INORAN pick















市販のもの には滑り止め用の穴は開いていない。

当然非売品。

真実かどうかは不明だが、ショップもウソはつかないでしょう。


当時関東圏にいなかったオレは高校ん時のクラスメートが

大学で東京に行ってたので(東大にね・・・)、案内してもらったよ。

あと1泊もしたかな。


オレも高校んとき勉強怠けなかったらもうちっと上の大学行けてたね・・・。

センターA判定で2次の力のことを懸念して志望大安全ハイにしたからな。

と社会人になってから思ったりもしたもんだ。

でもインハイには出場したから、まいっか・・・


教訓としては・・・

・大学受験

・就職活動

をしっかりしておけば良かったね。

今の会社はけっこうイイとこだとも思うし、ま、努力次第でどうにもなるか~