メンテ | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

久々にバイクのメンテをした。

マフラーも汚れていたのでメッキクリーナーで磨いた後、

フッ素コーティングしておいた。


20070502


ふと前輪に目をやると、

錆びてるではないか!!

ここ1ヶ月乗れなかったからな・・・


before
before

しっかり磨いたぞ!!


after
after

ふ~これでスッキリしたぞ♪


この後は横浜ララポートの2FのISに行ってみようと思い、

バイクを鴨居に走らせたが、何せ所在を確認せずに出発したので

JR鴨居駅の前を通り過ぎただけで帰ってきてしまった・・・


にしてもあの109号はすごい渋滞だ・・・

(16号から入った)

あの道の狭さに加え、駅前の道の狭さ・渋滞といったら、

途中で停車はできないね。。。

JR鴨居駅からは徒歩7分だから行けば分かると思ったが、

けっこう分からない。

鴨居駅の前の道とララポートは直結してなかったみたい。。。


事前に所在を確認すべきだったね。