月曜日 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

疲れた・・・


月曜日早々にして疲れているところが仕事にどっぷり

って思えるところだ。


ここんとこずっと仕事詰めだよな・・・

GWはあるけど5/2の1日仕事だろうか?

有休1日とって9連休にしたいな♪



GWは前職の友人の誕生日プレゼントを買いに1日は3人で

買い物をする予定だが、アトの日はオレもゆっくり休養をとりたいな。



どっか旅行でも行くか?

一人じゃしょうがないからバイクで後輩んとこにでも遊びに行くかな?

あとは・・・


1.バイクに乗って海を見に行く

  風を身体に感じて気分爽快ってか。

2.ギターを弾きまくる

  切ないヤツがいいかも・・・

3.革のベルトを早く作る

  いいかげん早く作ろうな

4.頼まれてるエフェクターを早く作る

  これもいいかげん早く作らねば

5.資格の勉強を進める

  とっとと取得しないと。。。


くらいだな。

気持ち的には1番をチョイスしたい。

砂浜に行って波打ち際を歩きたいが一人で行くのはかなり辛いとみた。

というか疲れてる日が多いから海を見てゆっくりしたい。。。のだと思う。


1~5を一日ずつしてみるのもいいかもっ