3月の終わり | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

3月最終週が終わった。


昨夜は部内のセンパイの部署移動の送別会があり、

仕事に追われている自分のいるプロジェクトのメンバーは

終わりの頃にようやく参戦できた。


大きな会社だもんで組織が縦に分かれているので、

他部署間の交流は分科会以外では多いとは言えないが、

今後仕事でもそうでなくても何かあればお世話になるだろう。



ふとオレも中途で入社してちょうど半年が経過することになる。

その間にオレがした実績を思い起こしてみた。


 ・製品の研修

 ・ベンダー資格ゲット

 ・大規模プロジェクトの担当の仕事


時が経つのは早い。

仕事に追われると自分のやりたいことが手付かずになり、

予定していた資格の学習なんかもズルズルと先に伸びていく・・・。

だが、半年の実績にしてみればフツーなんだろうか?とも考えた。



今年1年の予定では資格を最低3つ取得する計画だ。

うち1つは既に取得したが、やっぱ4つか5つは取りたいな。

4月からまた新規一転、励むとしよう。