奇怪な体験 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

まず滅多にない体験なのだが、

奇怪な体験をした・・・。

載せてみることにする。


春分の日の今日の出来事だった。



今日は祝日でお休みの日、ということもあり、

昨夜は早く寝ず、今日の明け方4時まで起きていたと思う。


電気を消してベッドについてわずか10分たらずか?

ふとしたときに、あることに気づいた。


呼吸音がするのだ。。。



アレ??

オレの呼吸の音かな?

ドキドキ・・・

オレは壁側にベッドを置いていて、ちょうど壁側を向いているんだけど、

後ろから呼吸音がする。。。


息を殺してみよう。。。



・・・ ス-ハ- ・・・ ス-ハ- ・・・



ゲゲ!!!


オレの後ろに何かがいる!?


オレはあまりのことに心臓がバクバクになっていた。

後ろに何かがいるのだが、怖くて振り向けない。。。


必死の想いでしばらくこのままでやり過ごしていると、

気配がドアの方に消えていったような気がした。。。


それから意識が薄れていった。



起きてから思い起こしてみるのだが、確かにオレは呼吸の音を聞いた。

聞き違いではないと思う。

これまでそんなこと一度もなかったのだが。