ショックなコト | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日は前職の会社の友人4人と原宿をブラブラ、

川崎でもつ鍋食ってきた。


原宿ではBUFFALO BOBSのダメージジーンズを買ってきた。

原宿行ったら見るとこはけっこう決まってたりする。

久々にジーンズ買ったなぁ。


もつ鍋もまぁまぁだった。

みそ味とチゲがあった。

よく噛まないと食べれない?ものの部類に入るな。


途中、車で移動中に友人Kが明日バイクのDRAG STARを売ると言い出した。

ええっ!?


なんでも30万で売れるし、今車乗ってて要らないからだそうだ。

次の車検までには売りたいし、冬や雨の日はバイク辛いからと言う。

50万で買ったから30万で売れればいいでしょ!ってことのようだ。。。


しかもしばらく乗らなかったらバッテリーなくなってて

押しがけでもエンジン始動できずにけっこう苦戦したようだった。

オレは今月の車検までの7ヶ月間ずっと押しがけだったのだが。。。


オレ的にはバイク仲間減ってしまうし、社会人になったときは

よくその友人とバイク2台並走して2ケツして4人で

渋谷とか銀座とかお台場とか横浜や江ノ島とか繰り出した記憶が懐かしい。

残念だなー


KのDRAG STARとオレのSHADOWは並走するとけっこう

インパクトあると思ってたし、そのメンツでもうバイクで繰り出すことナイのか。

マジかよ



しかもオレは最初、DRAG STARに乗りたかったこともあるし、

(今はSHADOWに乗っているが)

KのDRAG STARはかなり状態がいいのでかなりもったいないなと思った。。。