週末っ | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

お疲れ様!!

やっと深夜帰宅の1週間が終了だ!!


この連休は会社の課題もやっとかなきゃならないけど、

バイクパーツも新たにイクイップするつもり!!



あと、1週間後は前職の同期入社の友人4人でメシ食いに

予約まで入れてるみたいなんだけど、同じ日に

会社の部署の方々とゲレンデに滑りに行こうって誘われてるのだ!


どうしよう、、、ゲレンデ泊りがけ行きたい!

滑りたい!!

スノーボードやりてぇ!!!!!

なぜかオレだけボードだがそんなことは関係ない。

ゲレンデが呼んでいる。

スノーボードが呼んでいる。


でも予約入れて前職のよく遊ぶメンツとメシ食いに行くのも

初めてか!?というくらいだから悩む。。。


ゲレンデ行くの1週間遅らせないかな。

仕事も忙しいから予定を調整できるなら早く動かないと

宿泊の都合もあるし。。。


悩める1週間になりそうだ。