結婚おめでとう!! | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日は会社の同僚の結婚式だった。


挙式は横浜ロイヤルパークホテルで、

披露宴はランドマークタワー70Fであった。


けっこう綺麗なとこだった。


料理ー
1



こんなのも。

2




こんなのもあったぁ
3


天井はこんなカンジだった。

1


二次会はちなみにワールドポーターのパスタとなんとかのお店でした。

人が映ってるから、中の雰囲気に二次会の写真もUPはできないけど、

人の幸せは見ていていいなーと思った今日一日だった。


そしてこのアトは前職の同期の飲みへハシゴしたのでした。。。