ああジョージア | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

実は毎日缶コーヒーを飲んでいる。

特にオススメなのが、朝一のジョージアである。


去年はGERANDE。

最近はエメラルドブレンド。水色と青色の外観だ。

(ヨーロピアンブレンドじゃなかった、缶違いだった)

たまにレインボーマウンテン(ピンクっぽい外観の缶)だったりする。


その昔はワンダのモーニングショット、その昔はBOSS缶だったか。。。

キャンペーンがあるごとに、ことごとく浮気をしているのだった。

だが、ここ2年近くはもうジョージアのファンだったりする。



ここのところ、毎朝会社近くのコンビニでホット缶コーヒーを買い、

席について社内メールを確認しながらコーヒーを飲むのが日課である。

当然今朝も飲んだ。


以前のビルには缶コーヒーの自動販売機があったのだが、

今の勤務地のビル内には自動販売機がないので、

コンビニに立ち寄っているのだった。



昨年秋のジョージアの缶コーヒーでワンセグテレビが当たったのだったが、

昨年夏には、ジョージアのGRANDEをビルの自動販売機で買ったところ、


な、なんと!!


あ、当たり!?


当たり


なんだコレは。

こんなの見たコトないゾ。

告知も知らないゾ。


マックのチーズバーガーが1個当たったのだった。。。

朝一の缶コーヒーにだけ縁起が良かったのか??



なぜ昨年はジョージアで当たりが多かったのか。

それは単に飲む量が多いからだ。


昔は仕事が毎晩毎晩夜遅くまでと、日付が変わってから帰宅する日が

よく続いたものだった。

当然朝は早い。

だから一日の缶コーヒーなんか、もう、4本とかよく飲んでいた。


だから1週間に15以上は飲んでいたりしたワケだった。

その分ジョージアの売り上げに貢献した。


だから当たったのだろう。

だが、最近は仕事が以前より忙しくはないので、

多くて朝、午後1本ずつの2本がイイトコだったりする。