赤レンガ倉庫 | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日は前職の会社の同期のJと最近知り合った子2人の4人でみなとみらいで遊んだ・・・


ランドマークタワー内はクリスタルちっくなツリーがあったり、

ワールドポーターにはツリーがいっぱいあったりとけっこう目についた。


赤レンガ倉庫3Fからテラスに出てみた。

ある光景が目に入ってきた。。。

MM21


左から順にランドマークタワー、

中央の観覧車がコスモワールド、

観覧車の後ろがクイーンズスクウェア

右の半円の建物がパシフィコ横浜である。。。


テラスの回廊を伝って進み、後ろを振り返ると…

akarenga-souko1

暗闇に灯される明かりの回廊、、、なかなかイイ眺めだった。


さすがに突き当たりまでは立ち入り禁止になっていたが策の向こうもこんなカンジ↓の光景だった。

akarenga-souko2


だいぶ夜の寒さが身にしみる季節になってきたが横浜の夜はキレイだった。。。