ミニツリー | SHADOW RUN

SHADOW RUN

横浜在住のある♂の趣味(バイク、ギター、スノーボード、スロット、夜景、e.t.c.)と日常の出来事について。
最近はIT試験の投稿を主体にしています。

今日、前職の仕事を通じて知り合ったKさんのお宅にお呼ばれした。


横浜から都内港区、海岸通りまでバイクで飛ばした。

16時過ぎはさすがにちょい寒かった。


途中右を向けばレインボーブリッジ

通り過ぎて左を向けば東京ワーが見えた。。。

キレイだった。。。

・・・が明らかにKさんのお宅は通り過ぎていた。。。


実は3月頃、ベースのエフェクターの作成 を依頼されていて、

一昨日、仕事も落ち着いてきたので、そろそろ用意した箱(外装)

を渡したい&お互いの転職祝いに会いましょうか、ということだった。


お宅の中は公開できませんが、広い間取りの快適な空間です。

洒落カフェにいるカンジで奥さんに海の幸+きのこのパスタをいただきました♪


美味しかったですっ、あざーすっm(_ _)m

部屋の一角にツリーが!!


部屋の明かりを消してもらえたので、撮りました。



ツリー


ファイバー繊維を通って光が出ているらしく、絶えず光の色が変わります。

あとツリーが360°回転してました。


正面を向いたときに撮ったのでした。。。