今日は珍しく朝早く6時に目が覚めたので、なんと朝ラン走る人してきました。ウインク

昨夜は飲み会で、ちょっとワイン🍷飲みすぎて帰ってくるなり、シャワーを浴びず、そのまま寝込んでしまいましたが、その分、早く目覚めた次第です。

今日は桜坂、舞鶴、大手門、西公園のコースを走って、西公園のトレイルランコース(約1.4キロ)
を周回コースを走ってきました。



西公園といえば、猫🐈公園みたいなあっこっちで猫ちゃんに出会いますウインク

こんな感じ ↓

日向ぼっこ気持ち良さそうでした。
何か話しかけてたけど、なんかよくわからなかった笑い泣き    

写真撮ったあとは、またランニング再開走る人

そのあと。西公園を下りて、大濠公園を周回しました。
それにしても、日曜日の大濠公園は、市民ランナーが多い多い。
大会も近いし、みんな頑張っているんだねおねがい

というわけで、今日は15キロ。なかなか20キロまで伸ばせてないのが少し気になるけどガーン
今月がやっと100キロ突破。

福岡マラソンまでもう1ヶ月切ったので、出水をLSDとしてさんかしてきますグラサン