今年は行かないかもなぁ…と思ってたけどニヤニヤ結局、旦那さんは6時前に家を出てゾイドを買いに行きました。
8時頃、私も子供4人を連れて出発…チーン
コロナウイルスが怖くて、マスクとウイルスブロックのスプレー、クレベリンスティック2本持ちで挑みました。

今年も人いっぱい!!!

とりあえずZOIDS行きました!
ガラガラで7等が出て、去年の限定カラーのクワーガが当たりました!白いやつね!!!
去年は、整理券取れずでもらえなかったからめっちゃ嬉しかったねてへぺろ

にゃんこ大戦争…
チータンも宝探し的なゲームに参加デレデレ
可愛かった~ラブラブ



ちょっと休憩はさんで、ユウキマンが釣りのゲーム体験へ…うお座
めちゃくちゃ並んでたので、チーコロとピカちんのブースへ…

メダル探して、おもちゃにセットして体験するコーナーでしたルンルン

最後にガラガラして、メダルもらいました爆笑
ユウはまだ並んでたので、次はダイとにゃんこブースへ…。ゲーム体験は規制がかかって並べなかったけど、写真とりましたカメラ

ユウは、まだ並んでた…ゲッソリ

…やっと順番がまわってきて、スタッフさんに教えてもらいながらやってました。
でも、釣れなかったんだって…。ニヤニヤ汗
もう1回並びたいとゴテ出した!!!滝汗混んでるからやめてー!!!
チーコロ、寝てしまったからパパと休憩所に行ってるし諦めてもらいました。


続く…