毎年、めっちゃ楽しみにしてる祭り…。
自衛隊の盆踊りに行ってきましたラブラブ


駐屯地に入ってすぐ!
服、着さしてもらって記念写真カメラ
ダイちゃんが、ちょっと元気ない顔してるのは、女の子に間違えられたから…笑
『お姉ちゃんはどれ着る?ん?お兄ちゃんか!』って言われてたニヤニヤ


女の子に見えるんかなぁ???

それよりも、この甚平も今年で最後やなぁ…えーん生地、めっちゃ気に入ってたのになぁ。来年は3人分!!!また、頑張って縫います!



とりあえず、フランクフルトとか唐揚げ、ラムネ、ソフトクリームなど!行列の短いものから並んで、食べまくりニヒヒソフトクリーム

かき氷は、最後尾が遥か向こうにあったから後回し!!!
金魚すくいとか、光る剣とか見に行こうと思ったら………キタっ!!!雷
雷が!!!最近、毎日のように激しい夕立がくるからねぇ。チーンガーン
ザッと降りそうやったから、建物の下に避難しました。

そしたら、パパと会って…拉致~ゲッソリ
雨宿り&パパの上司にご挨拶する事に…。

結局、雨が上がった後も外に出るタイミングを逃してしまって…ドドーンと花火が上がってしまいましたゲッソリハッ花火







てな訳で、パパのデスクがある部屋に通されて…パパの椅子に座って贅沢に花火鑑賞ニヒヒ花火すんごいキレイでしたラブラブ


花火が終わって、ご挨拶を済ませて外に出たら…もう閉門の時間!!!
ギリギリでスーパーボールすくいだけ出来ました!!金魚すくいがしたかったユウちゃんですが、間に合わず笑い泣き
タダで、金魚をたくさんいただいて帰りました金魚ありがとー!!!


疲れたけど、祭りを満喫できましたぁラブラブ
また、来年も行こうねぇ~ウインク