何もかも手探りで始めたブログやInstagram。
最初はもちろん反応はもらえなくて、
これでいいのかな、
わたしのこと、見てもらえるようになるのかなって
不安がいっぱいだった。。
それでも投稿を続けていたら、いいねがつくやうになった。
リアクションボタンをつけたストーリーの、リアクションボタンが押されるようになって、
そうして、素敵なモニターさんと出会うことができた💕
私もブログを読む立場だからわかる。
実は、いいねを押すのもハードルがある。
コメントを打つことは高いハードルだったりする。
それを、乗り越えてくれる方がいて、フォローしてくれる方がいて。
なんだか、私という人間を見てもらえているみたいで、そわそわ、でもふわふわする。
1人で頑張ってる気分になってたけど、違うんだな。
フォローしてくれている人、いいねしてくれている人。
そして、それより多くの見てくれている人がいて、私は走ることができている。
完璧じゃなくても、一歩踏み出すのが怖くても。
心を軽く、そっと差し出した一歩目が、その後に出てくるもう一歩目が、私を前に前にと進ませてくれる。
コツコツ続けることは難しいけど大切で、何より自信につながる物だから。
私は、こうして歩き続けていく。
私の想いに共感してくれるたくさんの方と、楽しい世界を大切にするために。
💡ただいまモニター募集中です
30分お話ししながら、あなたの「好き」や「想い」をカタチにするデザインを一緒に作ります。
SNS投稿画像やLINEリッチメニューなど、あなたの活動に寄り添うデザインをお届けします。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください🧸