最近、デザインをするうえで意識してることがあります。


それは、「誰のために作ってるのか」をちゃんと想像すること。


この画像は誰に向けて?

どんな気持ちになってほしい?


そんな問いを持つことが、

わたしの中の“デザインのスタート”になりつつあります。


・このデザインで心を動かしたい人は誰?

・その人はどんな悩みを抱えてる?

・このデザインを見たあと、どんなふうに動いてほしい?


ただ可愛いだけじゃなく、

「届くデザイン」になるように、

そうやってイメージを重ねることが、今とても大切にしてることです。


わたしが作るデザインは、

どこか“やさしさ”や“ぬくもり”があるものでありたい。


それは、「その人のことをちゃんと考えて作った」っていう気持ちが、

見る人に伝わってほしいから。


「伝わった」「ほっとした」「やってみようかなと思えた」

そんな気持ちを届けられたら、それが一番うれしいです。


もし今、「誰かに思いを届けたい」と感じている方がいたら、

その気持ちを、デザインでかたちにしてみませんか?


***


現在SNS投稿画像・バナー・リッチメニューなどの

デザインモニターさんを募集中です🧸


「この気持ち、ちゃんと届けたい」

そんなあなたの想いに、デザインでそっと寄り添えたらうれしいです。

ご興味ある方は、InstagramのDMからお気軽にご相談ください🌷