今日はお仕事で遅くなってしまいました。


お仕事頑張っている皆さん、お疲れ様です。


今はちょっとお休み中という方も、毎日を過ごしているだけでも頑張っているな、と思います。


私もしばらくお休みしていた時間がありました。


最初はたくさんのんびりするぞー!と思ったのに、どんどん焦ってしまって。


まわりはいきいきとがんばっているのに、私は立ち止まってしまってる!どうしよう!と何かをしなくちゃと焦っていました。


そう、何かです。


何をするのか、したいのかもわからない状態で、焦る気持ちだけがもわもわ膨れていっていました。


でも、本当は焦らなくていいんです。


私は、ずっと興味があったデザインを勉強して、伝えたい思いがあるのに伝え方がわからない方のお手伝いをしたいな、と考えることができました。


一歩が踏み出せない方の背中を押したい人、

辛い気持ちに寄り添いたい人、

みんなを笑顔にしたい人!


たくさんの人がいて、たくさんの想いがあります。


美味しいものを食べたい人、オシャレを楽しみたい人も。


やりたいことって、なんでもいいんです。


もし、そのやりたいことのために誰かのお手伝いが必要なら、声をかけていいんです。


デザインや伝えることで誰かのお手伝いが必要な時は、私にも声をかけてくださいね。


一生懸命頭をひねって、あなたの伝えたいことを伝えるお手伝いをします♪