1富士、2鷹、3茄子 | Drag☆ メンバー の ブログ

Drag☆ メンバー の ブログ

宮城県仙台市を中心に活動してるバンド『Drag☆(ドラッグ スター)』です!
ライブハウスなどで見かけた際は是非よろしくお願いします♪

シン・ツン・ペタ訪問ありがとうございます!
ペタはお返しできる時に随時させて頂いております。

皆様おふぃさしぶりです!!

明日から小正月だよ!危うく大事な挨拶を言いそびれるところで

あけましておめでとう!w

今年も宜しく!!w




この時期頃、Dの業界は年末、年始忙しくて

なかなかブログなど書く暇なかた(今は?)



最近ではnanaが書いてくれたり、あとnanaが書いてくれたり

cocoが参加してきたり(GEN_KIとYUKIは?)

最後に自分書いたのいつだろうと思ったら

7月だったのね(;´Д`)



そんなこんな、前回のライブレポはnanaが大まか書いてくれた通り

MACANAで2015年ラストライブを

やらせてもらってきて、良いライブだったよー♪



良いと言うには、自分達の演奏の自己評価やお客さんの反応でね!

もっと精進せなあかんわぁと思いながら

1月はライブ無いけど、今週末にオリジナル曲のレコーディングと(宅レコだけどね!

個人的に曲のストックを増やしとこうと思って

作業はまだしてないww




いつも曲を作るときは思いつきや、良いフレーズが浮かんだ物を

忘れないうちに弾き倒して覚えるか

録音アプリを使って、移動中とか

∑(゚Д゚)ハッ!

って浮かんだものを録音しとくんだけど

さっきも言ったように、作業してないので録音した

鼻歌的なものがわんさか溜まってるww



そして聴きなおすと何とも恥ずかしいw

フレーズ忘れないように録音してるときって

一生懸命鼻歌うたってるんだけど、路面の凸凹でゆられて

声が高くなったり低くなったりとかでね



『フンフンフフーンフンフン♪』←平常時


『フンッ!フッ!フワ!フンフン!フッ!フン!』←でこぼこ路面時


怪しい声に聞こえるというw

そんなこんな、データがいっぱいだからさっさと形にしないと

容量がいっぱいになります

やっぱ溜まったら、出さないとね!(゚Д゚*)


ペタしてね






そういえば初夢みた?

1富士、2鷹、3茄子

1と2はなんとなくわかるけど

なぜ3は茄子なんだろう?(@ ̄Д ̄@;)




チェック・プリーズぅ♪

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


Drag☆ HP

Drag☆ YouTube

Drag☆ Facebook

Drag☆ Twitter

Drag☆ DのTwitter

Drag☆ nanaのTwitter