その 夏の祭典は | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 夏の祭典は




BOTY japan 2013

終わりました。

初出場でしたが、とても楽しめました!!


みな忙しくなかなか集まれず、、
全力で動けたのは本番だけだったので、不安もありましたが、初出場であのメンツの中から1位通過できたのは、

今までがあったからだと思います。

バトルではボディカに負けてしまいましたが、自分達らしさを出せたのでよしとします。

もちろん、UKではただじゃあおきませんが。
(  ̄▽ ̄)

来年もまた、みんなの気持ちが合ったり、反応が良ければ出るかもです?
見に行った人、感想プリーズ♪

応援してくれた沢山の方達本当にありがとうございました!!


では では またね☆ミ