その 嵐の中で… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 嵐の中で…


福井の旅終わりました!!


ワークショップを二時間を三本はさすがに疲れましたね、、しかしそれでも、ついてきてくれたみんなありがとう!!







イベントは場所はとてもよかったし、音もよかったので、もう少し暖かくなったらまた是非やってほしい!!

たけしさん、誕生日そしてダンススタジオアドバンスターの一周年、本当におめでとうございます!!これからも勝山、福井を盛り上げていってください。FOUNDNATION でもよろしくです!!

はぁー今回もメチャクチャ新しい出会いが沢山あってよかった♪ヽ(´▽`)/





さて

今日からは千葉のスタジオ『UNITY』で
毎週月曜 21~22時でレッスンをすることになりました!!

詳しくは

http://www.studiounity2012.com/-e3-82-b9-e3-82-bf-e3-82-b8-e3-82-aa-e3-83-8b-e3-8.html

近場の方はよろしくです(^-^)


では では またね☆ミ