その どさん子な… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その どさん子な…


こんにちワーキング!!

先週はKING DANCE MATSURI 2013 という北海道では一番大きなイベントにジャッジとエキジビションバトルで呼ばれ、行ってきましたよ。

今回の相方はFOUNDNATIONのメンバー、つーぐー。

金曜日に北海道に到着してからはALL OUTというスタジオでワークショップまでさせていただきました!

沢山の方が参加してくれ、みな真剣に受けてました。時間的に短かったので、また機会があればやりたいですね!!


夜にはスープカレーや海鮮を軽く堪能♪





今回、北海道に行って感じたのは、イベントも会場もすごくいい感じで、メチャクチャ盛り上がってました!!

レベルもどこにでも通用するくらいだったので北海道だけに留まらず、もっとこのまま頑張ってほしいですね!!
次来たときはもっとB-BOY達とも絡みたいな。


ムラスポJACK 3on3バトルの時の床です。いい感じでしょ?



物販も盛り上がってました!

サインや写真もいっぱいしました(*≧∀≦*)みんなありがとう~



さて今週は千葉と福島でワークショップです。
参加者が増えてきているので、早めのエントリーよろしくお願いします。



では では またね☆ミ