その 始まりと終わりは… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 始まりと終わりは…



スタードラフト会議ダンスグランプリの
放送終わりましたね、、





結果は優勝はできなかったですが、チームとしてまたひとつ大きな経験ができたのはよかったです♪

RABで出た時から考えたら、まさかFOUNDNATIONで出ることになるなんて想像もできなかった(>_<)




しかも今回でスタードラフト会議は最終回ということで、二年くらい前にRABでこの番組に出演させもらったことによって、とても沢山の経験や出会いがありました、そして沢山の方に『DRAGON』を見てもらえたと思います。

自分もTVを見てからダンスを始めたので、また沢山の人がこれをきっかけにダンスを始めたり触れてもらって沢山の経験や仲間を増やしてもらえたらなんて思います。


まだまだFOUNDNATIONにしてもRABにしても活動はしていくので、応援していただけたら嬉しいです♪



では では またね☆ミ