その 外の世界に… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 外の世界に…




最近Twitterばかりやってて、ひさしぶりのブログです(*≧∀≦*)

さて最近はFOUNDNATIONメンバーが色々海外から招待されていて、嬉しいですね♪
フランスに行ったコッシー、ウイング、イッセイ

写真にはウイングが写ってませんがww

最近ではベルギーにシュウバンとイッセイが行ってました!

帰国してテンションが高い、ウザイッセイ

そんなウザイッセイと旅疲れのシュウバンwww

俺も近々海外に行くので練習頑張らないと!!

さて告知もさせていただきます。




俺とMIZUKIによるスペシャルワークショップが福井で開催されます!

しかも泊りがけ1泊2日ウルトラWS!
最終日のフリースタイルクルーバトルに参加するなら、さらに2泊3日のプチ旅行!(バトルについては後日告知します。)寒い冬から春になった一発目、体の底からダンスしに来てください♪

会場は超巨大なお寺となり、かもしだす雰囲気にインスピレーションをばっちり感じられる場所となっています。

今回、4/6(土)のお昼には俺とミズキと一緒にお昼を食べながら現在のダンスシーンについてや、今までの経験から学べるダンスへの考え方やアプローチの仕方など、ご飯食べながらのディスカッションもあります。

ただWSを受けるだけでなくひとつの交流の場になれば幸いです。

DRAGON&MIZUKI WORKSHOP

会場:911-0811
福井県勝山市片瀬50-25 越前大仏門前町
DANCE STUDIO ADVANSTAR

DRAGON WORKSHOP

4/5(金) 20:30 - 22:30
4/6(土) 14:00 - 16:00 / 18:00 - 20:00


内容紹介

金曜日

この時間は入門編となりますが、動きの基礎だけでなく、ブレイクダンスに必要な筋肉の付け方・バランスの取り方を教えます。「入門」と聞くとある程度の実力がある人は敬遠しがちになるかもしれませんが、正しい基礎を学び、さらにダンスするうえでの肉体作りを学ぶことは、初心者から上級者まで幅広く必要なことです。一緒に体をバキバキにしましょう♪

土曜日

コントロール・リカバリー・バトルタクティクス・オリジナルムーブの考え方など、より実践的なことを教えていきたいと思います。
WSなので、動きだけでなく考え方や思想もレベルアップして欲しいので、ディスカッションも内容に含めたいと思います。初級の方でも全然大丈夫です。


MIZUKI WORKSHOP

4/5(金) 18:30 - 20:30
4/6(土) 16:00 - 18:00 / 20:00 - 22:00


内履き必須となります。
1LESSON ¥2,500-

ワークショップ希望者は、advanstarfki@gmail.com まで
件名にDRAGON or MIZUKI
WORKSHOPと書いて、本文に名前と連絡先、希望するワークショップの時間帯を書いてメールしてください。受講は一人何本でも可能です。

宿泊についてやWSの内容・フリスタクルーバトルの詳細についてはホームページで更新していきます。
詳しくはアドバンスターのホームページで。


http://www.advanstar.jp/


と内容てんこ盛りなイベントですので、よろしくお願いします♪

では では またね☆ミ