その 先週の出来事は… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 先週の出来事は…


寒くなりましたね~(><*)ノ

そんな中、私は先週RABで名古屋は豊田市に行って参りました♪

ショーケースをやったのですが、がっつり盛り上げてきましたよ!!



沢山の声援ありがとうございました!!(*^^*)





次の日はメンバー個人個人でワークショップ。

何人集まるか不安でしたが、沢山集まっていただきありがとうございました!!



みんなの真剣な姿、かっこよかったです!!

次は24日の北海道でのワークショップです~そちらもよろしくお願いいたします!!


さ~て!!FOUNDNATION アニバーサリーいよいよ今週の土曜日です!!






楽しみすぎる♪

是非遊びに来てください♪

見に来るだけでも全然大丈夫ですよ!!

出入りも自由です!!


よろしくっす!!

しかも今回はアニバーサリーTシャツ等も発売しますよ♪

カラーは二種類 白or黒

みんなは

白が好き?

黒が好き?


(*^^*)ぐへへ


では では またね☆ミ