その 新たな可能性は… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 新たな可能性は…




土曜、日曜日は大忙しでした!!

まず土曜日は朝一でつーぐーと山梨へ



バスケのハーフタイムでショーをしてきました!!




終ったあとはつーぐーと俺のワークショップ♪

俺は初のパワーだけのワークショップでした!!
やはり、やり方とイメージで全然変わりますね。

コツを教えたら2000(※技の名前)がめちゃめちゃ回りだした子もでてきてやりがいがありました♪



終ったあとは打ち上げもしてこれからの山梨のシーンの未来の話をしました。

山梨よくなっていきそうですよ♪wktk


次の日も朝一で移動。

山梨から新三郷へ~

ムラサキスポーツイベントでショーしてきました!!






11時と14時の二回。

途中にダンスレクチャーの時間も作ったんですが、めちゃめちゃ沢山の方がトップロックをやっていましたよ(>ω<)/

ショーのあとは室内で特別ワークショップもやりました♪





沢山の方がきてくれました!!

このイベントのお陰でブレイクダンスを沢山の方に知ってもらえたし、体験してもらえました♪

ムラサキスポーツさん毎回本当にありがとうございます!!

熱い方達ばかりです!!


さて今週は台湾の世界大会!!
気合い入れて練習頑張るぞ!!

では では またね☆ミ