その また新しい一歩を… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その また新しい一歩を…




無事に昨日、日本に帰国しました♪




結果はベスト4で韓国のjinjoとあたり残念ながら負けてしまいました、、

しかし去年はフランスのバガボンド。
今年は韓国のjinjoと世界一の相手とできているので、経験値はとても大きいです。

この経験を生かし、また次に繋げ、いつか必ずロンドンで優勝したいと思います。

応援してくれた方々本当にありがとうございます!!

ちなみにまた来月にさっそく台湾で世界大会があるのでjinjoにはそこでリベンジしたいと思いますヽ(・∀・)ノ


ロンドンに行った日本のみんなで!!



帰国してからもう一つダンスのイベントが…ムラサキスポーツさんの大きなパーティへ~

そこで九州男児とFOUNDNATIONでショー&エキシビジョンバトルをやらせてもらいました♪

もうめちゃめちゃ盛り上がり、確実にまたムラサキスポーツさんのダンスに対する愛や取り組み方が良くなっていくでしょう(>_<)

これからますます注目ですよ☆








では今から山梨にレッスンにいってまいります!!



次のブログでは色々と出演情報を載せますね♪お楽しみに~

では では またね☆ミ