その バタバタな… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その バタバタな…



土曜日は富士スピードウェイに行きました♪
なにやらB-BOYバトルがあるから、いったのですが、、グダグダイベントすぎて、大変でした。








結果は延長二回になり、負けてしまいました、、

終わったあとは御殿場のアウトレットへ~ヽ(・∀・)ノ

コッシーと別れてからは、浜松まで電車~満喫仮眠~浜松B-BOYと大阪の流れ~


大阪のB-1はベスト8で外人に負けてしまいました、、ごめんよイッセイ…



来年こそは!!


さて今からまた山梨にレッスンへ~


UKまであと3日頑張ります!!


あと

drag_on_dragon

でツィッターもはじめてみました!!
是非フォローしてください♪



では では またね☆ミ