その 沢山の歓声の中で… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 沢山の歓声の中で…


台風で心配していました、北九州市長杯ストリートダンスバトル2012のショーは無事に終わりました♪

たくさんの声援や応援ありがとうございました!!

そしてサポートしてくださいました、スタッフの方々、市の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

楽しかったです(^-^)

また来たいな~


さて一日たった今日は昼からラーメンを食べ、小倉駅近くのあるあるシティでお買い物♪

俺はUFOキャッチャーばかりやってました(^-^)色々GETしたぜ!!ヽ(・∀・)ノ


で今から東京帰ります!!


帰って22時からは「リアルアキバボーイズ RAB会議」を毎週月曜日でやることになりました!!

http://bit.ly/LoMbm7


番組中にメールアドレスが発表されるので、ぜひ ぜひ質問・コメントしてくださいませ!!お待ちしてます♪



では では またね☆ミ