その 続ける事は… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 続ける事は…


前の日記でもコメントありがとうございました!!

本当に応援があると気持ちの入り方が全然違いますね、、今回はそれをすごく実感しました(>_<)


UK JAPAN が終わり次は世界大会、、今年は悔いの無いようにやってやります!!






そしてFOUNDNATIONもなんだかんだで今年で10年。今年中にはイベントをやる予定なので是非時間があれば来てください♪

予定では12月くらいかな~



そしてなんと今年でMORTAL COMBATの原点でもあるCU◆BEも10周年を迎えるといことでイベントやるみたいです!!



ここからはカクちゃんからの告知です(^-^)



EVERYBODY SCREAM!!!
9/16日曜日
SCREAM BREAKIN TEAM BATTLEが帰ってきた!!

今回は毎回同日に1Fで行っているBUZZ GAMEもFINALと言う事で盛り上がる事間違いなし!!

そしてなんと今年でMORTAL COMBATの原点でもあるCU◆BEが10周年を迎えるという事で、「SCREAM ft BUZZGAME… CU◆BE 10years anniversary」


と言う内容で開催させてもらいます!!
10周年という事で、賞金も10万円+AND-ONEより人数分のウェアー!!

バトラーはいい踊りをして、オーディエンスはいい声をあげて、全員で一つになるイベントを作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

この日はCU◆BEによるCU◆BEのためのCU◆BEの自己満足のイベントになります!

昼はNKS-405でBREAKIN TEAM BATTLE、夜は仮ですがBARなどを借りてアフターパーティー(詳細は後日)も考えていますので、次の日も祝日ということで是非ご参加ください。


「当時、中学生だったこの三人が あれから10年も続く仲間として今も輝き続けている。
当初は思いもしなかったような壮絶で壮大なダンス人生を共に歩んで来た。
この10年間 夢 目標 を追い続け 今も突っ走る!
継続は力なり?」
YOSSHI

「16歳の時にYOSSHIに拾われ早10年…
想像を絶するような経験も乗り越えてきました。
それも周りのみんなに支えられたおかげで、10周年を迎える事が出来ました!
感謝の気持ちを、今日このイベントを通して恩返ししたいと思います!」
Kaku

「出会いから今までの10年、経験してきたドラマを少しでもみんなのダンスや自分達のダンスを通して再確認し、
分かち合えたらなと思ってます。
CUBEで色々とコンテンツを企んでるので是非皆さん参加して下さい。盛り上がりましょう!」
RYOMA


『MORTAL COMBAT PRESENTS  SCREAM ft BUZZGAME… CU◆BE 10years anniversary』

[日程] 2012年9月16日(日)

[場所] NKS-405
BUZZ GAME 1F
 SCREAM 3F
決勝バトル 1F

[時間]OPEN 13:00
   START 14:00
   CLOSE 19:00

[詳細]
BREAK DANCE TEAM BATTLE
1人でも100人でもOK!!

[賞金&商品]
優勝賞金 10万円 + AND-ONE ウェアー人数分

[エントリー]
1人 2,000円 (AND-ONE オリジナルグッズプレゼント)
*当日エントリーは受け付けておりません。

[観戦]
一般¥1050
小中学生¥525
小学生未満 無料
   
[JUDGE ]
YOSSHI 
Ryoma
Kaku
from CU◆BE

[DJ]
SINSK8 (BATTLE DJ)
m0nm0i (CIRCLE DJ)
from ULTRA BRA1N/TURKS

[MC]
義人
from MORTAL COMBAT
しろぼん
from SINCE

[GUEST SHOW CASE]
CU◆BE
他 コンテンツあり...

エントリーは下記のアドレスに
・代表者名(フリガナ)
・チーム名(フリガナ)
・メンバー名
・レペゼン地区
・代表者連絡先

を下記のアドレスにお送りください。
mortal-ill.kaku@hotmail.com

エントリー締め切り
9/16 0時まで

BUZZ GAMEの申込方法:
予選枠は店頭、もしくは電話にて受付
BUZZ GAME 問合せ:nks-405 court
           
大阪府八尾市北亀井町 3-2-37
TEL/FAX 06-6796-0405  URL http://www.nks-405.co.jp




では では またね☆ミ