その 暑さなんて… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 暑さなんて…


毎回暖かいコメントありがとうございます♪

毎日元気に動いてますよ♪

ここ最近風邪引いてないのよ

((((;゜Д゜)))珍しい、、

これからより一層と暑い日が続くと思うので皆さんも水分補給をちゃんとして、熱中症などには気を付けてくださいね(>_<)


さて日曜日のあつき君主催のイベントの詳しい詳細

http://s.ameblo.jp/zazamae/entry-11271097422.html

ここのHPをチェックしてみてください(^-^)


そして来月8月の予定です


8/4、5日は上野でUKの日本ファイナルです。

8/11、12日は渋谷でFOUNDNATIONでショーします。詳しい詳細はまた近い内に

8/19日は船堀のスタジオの発表会です。
ここでもFOUNDNATIONでショーします。

8/23日は福島にワークショップに行きます♪

8/25日は福岡にG-shockのイベントでつーぐーと行きます。

そして次の日の26日はそのまま九州のバトルにでます。
B-1最強タッグってイベントです会場はまだわからないので、これも近い内に詳細載せます(>_<)

とこんな感じで、まだ詳しい場所や時間がわからないので、わかり次第アップしていきます♪しばしお待ちを(>_<)




さ~て予定もびっしりだし明日も頑張って駆け抜けよう!!


ペニーで(>ω<)/



では では またね☆ミ