その でっかい豊作な… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その でっかい豊作な…



久しぶりのブログになりますね。

ご無沙汰です皆様♪


え?最近は何をしていたか。だって?




そりゃ~今期のアニメの消化です(>ω<)/

TARI TARI
織田信奈の野望
人類は衰退しました
氷菓
アクセルワールド
夏雪ランデブー
ココロコネクト
境界線上のホライゾン2
だから僕は、Hができない
マブラブトータルイクリスプ
ゆるゆり2




良作が沢山で

嬉しい悲鳴だよ!!

しかも今期はあの「中原麻衣さん」の出演が沢山でこれまた

嬉しい悲鳴だよ!!





さてさて

この前の松本でのジャッジですが、山梨のダンサーやB-BOYのレベルアップぶりがとてもよかったので、すごく刺激になりました♪

長野のB-BOYとも短い時間だけど話やダンスもできてよかった(*^^*)


ちなみにジャッジムーヴは

「FANCY FREE vol.1 JUDGE MOVE -DRAGON 」

とYoutoubで検索してもらえたら見れると思います。


そしてついに!!
ムラサキスポーツさんで流れるFOUNDNATIONのPVが完成しました!!


888888888888888888888888888888


この撮影の日は、俺は台風で到着が遅れたので、、途中から参加になってますwww

見方はムラサキスポーツさんのHPかYoutoubで「2012 FOUNDNATION PV」 と検索してもらえたら見れると思いますよ♪


是非チェックしてください!!


さ~て今週末は金曜にバトルと日曜日は浜松のZAZA前でジャッジだ!!

頑張ります!!


では では またね☆ミ