その 絶好調な… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 絶好調な…


最近めちゃめちゃ暑いですね(>_<)絶好のペニー日和です!!

小学生の頃以来のアウトドアな遊びしてますよΣ(ノд<)


昔はサッカーを休み時間にやりまくってる少年でした、、なつかしい

しかしスレイヤーズ、レイアース、リューナイト、センチメンタルグラフィティその他沢山のおもしろいアニメのせいで今ではAワールドにどっぷりです(>_<)

さてさて

昨日はアリオ北砂にてムラサキスポーツさんのイベントに

ドラゴン、コッシー、つーぐーの三人でゲスト出演してきました!!


将来有望な沢山のキッズ達と一緒に会場をもりあげましたよ!!

会場


キッズのみんなと



空き時間は天気もよかったのでコッシーとクルージングへ~



ちなみに最近シュウバン、イッセイ、つーぐーも購入してFOUNDNATIONはあと3人買えばメンバー全員装備になります(>ω<)/

さて今日は長野県は松本にバトルのゲストで行ってきます!!

楽しみだ~(*^^*)


では では またね☆ミ