その 大切な輝きは… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 大切な輝きは…


三( ゜∀゜)ひゃっほ~

沖縄で優勝したので買ってしまいました♪(><*)ノ


オレンジが僕のです。ぐひひ


さてさて久しぶりに火曜日のスタードラフト会議に出演しましたよ♪
見ていただけましたか?(〃ω〃)

今回はバトルってことでまさかの相手がタイスケ~もうガチじゃないですか(>_<)

結果は負けてしまいましたが、スタドラはだいぶ久しぶりだったのでみんなでワイワイして楽しかったです(カットもされてましたが、、)

ちなみに一つ訂正は。タイスケは師匠ではないです(^-^;

昔、影響は受けましたが、、師匠は山梨にいます。







そして新しい報告です!!
ムラサキスポーツさんに続き、

なんとなんとNEW ERAさんもFOUNDNATIONのスポンサーになっていただけましたΣ(ノд<)





8888888888888888888888888888888888

自分はよく帽子を被るのでめちゃめちゃありがたいです!!

この勢いで7月の韓国でのR16もいい結果を出せるように頑張ります!!



さて明日からは名古屋でG-shockのイベントに行ってまいります♪

http://g-shock.jp/rt/nagoya/

がんばって優勝するぜ!!



では では またね☆ミ