その ありがとうの連鎖… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その ありがとうの連鎖…



深夜練習終わり~Σ(ノд<)
レッスンあとだから体ギシギシです。




みんなで練習あとご飯でパシャリ


アブソリュートの動画、色々Youtoubやニコニコに上がってますね~

http://www.youtube.com/watch?v=Fwo1D2NGfPg

時間あるときにでも見てみてください♪







さて先週の日曜日は愛知は東海市にワークショップをしに行ってきましたよ!!

初級、中級共に沢山参加してもらえて楽しくできました(^-^)

写真はまた後程…

帰りのバスでは少しヒヤヒヤしましたが無事に東京に戻りましたΣ(ノд<)




そして昨日は横浜にワークショップをしに行ってきましたよ♪

ここもまたまた沢山の人が来てくれました!!本当ありがとう。

最後筋トレをガッツリやったので今ごろみんなは筋肉痛かな?(>_<)

こちらも写真は後程…

オーガナイズしてくれたコッシーありがとう♪




さて今日は天気がいいみたいなので、洗濯します( *・ω・)ノ


では では またね☆ミ