その 大忙しな… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 大忙しな…


木曜日は仕事で名古屋に行ってきました♪

もう7回くらい行っているのに、時間が余っていたから、初めて観光をしました。楽しかった~














もちろん味噌カツも食べましたよ(^-^)




東京に帰宅してからはFOUNDNATIONで撮影に


そこで水樹奈々さんを目撃((((;゜Д゜)))

生はやはり可愛い♪挨拶だけできたヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして昨日は新宿のバトルに出場しました!!
結果は優勝しました♪(〃ω〃)





しかしまだまだすぎるのでもっと練習~

さて今週はUK関東予選1位通過できるように頑張るぞ!!

では では またね☆ミ